人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Strawberry Moon

Strawberry Moon_c0349822_21093377.jpg





     今でも想い出すだけで

     せつなくて胸がはりさけそうで

     ほんとうに世界中で一番

     キミが好きだったって 。











Commented by impact4642 at 2016-06-21 22:39
こんばんは♪
素敵なタイトルですね♪
綺麗に飛行機が包まれてて、神秘的です(#^.^#)
いつも、タイトルも写真も詩も、凄く好きです♪
Commented by haru2721 at 2016-06-21 23:56
こんばんは~

とってもキレイ♥
なんだか、いくら見ても見飽きない感じで
すいこまれていきそう~~
素敵です(^_-)-☆
Commented by maki-came at 2016-06-22 18:07
こんにちは♪
月がほんのりピンク~~♡
もう、素敵すぎです(*^_^*)
Commented at 2016-06-22 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimi-and-boku at 2016-06-22 21:00
★ インパクトブルーさん

こんばんは ♪

いつもありがとうございます。
とっても励みになる
お言葉をいただきうれしいです。
ストロベリームーン = 恋をかなえてくれる月
と言われているそうです。
Commented by kimi-and-boku at 2016-06-22 21:03

★ haruさん

 こんばんは ♪

いつもありがとうございます。
この月には不思議な力があるそうですよ。

ボクも月の美しさには
いつも魅了されてしまいます !
Commented by kimi-and-boku at 2016-06-22 21:20
★ maki-cameさん
こんばんは〜 !

いつもありがとうございます。
赤い月も そして青い月のときも
月にはいつも不思議な魅力を感じてしまいます。

maki-cameさんの願い事が かないますように !
Commented by kimi-and-boku at 2016-06-22 22:35
★2016-06-22 20:45の 鍵コメさま

こんばんは〜 ♪
先日はおじゃましました。
ボクもバス停が気に入ってポッチリと ^_^

今年は赤い星で有名な
火星とさそり座のアンタレスが
南の空で競演する中
ストロベリームーンまで加わって
赤々づくしで とってもおめでたい星空です !

梅雨空がつづくと 星空が恋しくなりますが
晴れ間からみえる星の美しさは
本当に感動ものですよネ。
名前
URL
削除用パスワード
by kimi-and-boku | 2016-06-21 21:21 | | Comments(8)

ココロの記憶


by キミとボク